江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

ゴールデンウィークですね

ゴールデンウィークですね

こんにちは。
植村です。
世の中はゴールデンウィークに入って、街も心なしかのんびりムード
ですね。それとも人口密度が少し低くなっているのか?とにかく
穏やかです(笑)。
わがタキザワ住販は4/30まで元気に営業中です。
どうぞお立ち寄りください。(5/1~5/6はお休みします)
さて今週の物件・・・と行きたいところですが、
ゴールデンウィーク・モードってことで(笑)、
新小岩でお昼御飯を食べた時の写真を大公開!
P1080286.jpg麺処 八木屋」さんのラーメンです。
本当は奥久慈しゃもを使った「地鶏ラーメン」がイチオシらしいのですが、
よい天気で暑かったので、「牛スジつけ麺」と「ギョーザ」にしてしまいました(笑)。
フェトチーネ・パスタのような平打ち麺でビックリ!
おまけにピリ辛味だったのでかえって汗をかいてしまいました(笑)。
ぜひ一度お試しください。

コメント