江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

ちゃんこ屋 「紫鶴」

ちゃんこ屋 「紫鶴」

会社の新年会で、平井駅北口すぐの大衆居酒屋 ちゃんこ屋「紫鶴」へ行きました
こちら今回で2回目です。

おなじみのちゃんこ鍋コース料理を頼みました。

■こだわりの鮮魚の刺身盛り合わせ
■手作りゴマだれ豚バラ冷しゃぶサラダ
■自家製 ジャンボシューマイ(人数分)
■こだわり出汁の玉子焼き
■人気NO.1 新ごぼうと里芋の唐揚げ盛り
■特製 醤油ちゃんこ鍋  又は  和牛 牛モツ鍋
■紫鶴 自家製!〆の手打ちうどん(雑炊に変更可)

しょうゆベースの特製鍋。約16種類の具材がたっぷり入ったちゃんこ鍋。一度食べたらやみつきになりますよ。個人的にはジャンボ玉子焼きがおすすめ。ジャンボシューマイ、新ごぼうの唐揚げもこのお店の定番メニューです。玉子焼きとシューマイの大きさには頼んでみてびっくり。ぜひお試しを!!

2階にはゆっくりくつろげる大広間がありますので団体さんもOKです。

 

コメント