江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

もう直ぐゴールデンウイーク

もう直ぐゴールデンウイーク

桜が散ってコートがいらない春となってきました。
2週間足らずでゴールデンウイークがやってきますが
皆さんそれぞれの計画、予定がある方や、私みたいに
何も予定の無い方もいらっしゃると思います。
東京育ちでは帰郷する先もありませんし、混雑するし
普段よりお金のかかる行楽地や温泉には行く気もしない
のは私だけでしょうか。
普段は渋滞している都心の道も、車が空いているゴールデンウイーク
ではスイスイと流れるので、ドライブするのも面白いものです。
あまり知られていない小さな博物館や美術館も狙い目ですが駐車場
は無いことが多いのでバスや徒歩で地図を片手に(スマホでも)が
おススメです。
ゴールデンウイークの時にしか行けない自分だけの場所をを探して
行ってみてください、新発見があるかもしれませんよ。
BYともじい

コメント