江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

平井・小松川地区 ナイトウォーク2018

平井・小松川地区 ナイトウォーク2018

平井・小松川地区 小学校卒業記念のナイトウォーク2018が3月24日の夜から25日の朝にかけて行われました。今年は小松川小学校を夜10時に出発し、皇居のお濠までぐるっと回って、最後の参加者が、再び小松川小学校に帰ってきたのは朝の6時過ぎ。

ナイトウォークの詳細は過去記事も参照ください。

私は、今年も参加者の交通誘導の警護の任に就きました。8時間ほどの任務ですが、終わってしまうとあっという間と言う感じです。私が、小学生の時には、このナイトウォークと言うイベントはありませんでした。参加した子供たちにとって、一生の思い出になることと思います。子供たち、卒業おめでとう!

コメント