江戸川区 平井・小松川地区を中心に不動産・建築業を展開しています。

スタッフブログ

カレーを食べに行って ルーだけ先に無くなってご飯が余っちゃうと悔しいと言う方に朗報!

カレーを食べに行って ルーだけ先に無くなってご飯が余っちゃうと悔しいと言う方に朗報!

  • お店にカレーを食べに行って ルーだけ先に無くなってご飯が余っちゃう事ってありますよね。そう言う時、ちょっと悔しくも、また淋しい気持ちになりませんか

逆に、ルーの方が余っても悔しい気持ちにはならないと思います。多くの人は返って得した気分になると思います。

  • このルー不足問題の解決方法とはいかに

答えはあります。平井の人限定になりますが・・・・。

平井4丁目の交差点に位置する「金八」と言うお店。ここに行けば大丈夫です!!

このお店は、なんとルーが掛け放題・お替わりし放題なのです。

お店に行って、カレーを頼むと、お皿にご飯だけ盛って渡されます。

そして三つある寸胴鍋から好きなルーを好きなだけ掛けられるのです。

ルーはカレーとデミグラスとホワイトソースの3種類。

ルー不足問題にお困りの方は、一度行ってみてはいかがでしょうか

 

令和2年10月 追記 こちらのお店は、既に閉店されております。

コメント